

なんつーか

鬱エントリにつき覚えのない人とか見たくない人は×ボタン(あるいは戻るボタン)推奨。
































色々言いたいことはあったりなかったりしますが……

本当は「出さなきゃ入らない」ってのが心のせんせーの教えなんですが、ちょっと今は出せそうにありません。

例のツイートが叩かれる原因になってしまったのは自分のせいではありますが、あれだって偽らざる叫びだったってことだけわかってもらえればそれでいいです。あ、いや、わかってもらえなくてもいいや別に。

同意も共感も要りません。

とりあえずタイムラインへの復帰は無期限に自粛します。
世の中「引退するって言ってて本当に引退する廃人はいない」ってのは一面の真理だと思うし、引退するつもりもないんですが、ちょっと今の自分はタイムラインに出て行ったらいかんような気がしています。

また気が向いたら戻るかも知れません。
それまでしばし、さようなら。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

